native 4 bottles trimmed.jpg

肌悩みにダイレクトにアプローチする

原液美容液シリーズ

NATIVE 誕生

ネイチャーダイアリーは、その時々に抱えるお肌の悩み別に集中的にアプローチできるスキンケアを考えた結果、

原液という結論に至りました。

なぜ原液なのか?

1. 肌悩みにダイレクトにアプローチできる

原液の最大の魅力は、なんといっても美容成分配合化粧品原料が希釈されずそのまま配合されているため、その美容成分のもつ本来の効果が発揮しやすいことです。

ひとりひとり、その時々の体調や生活環境、季節によって抱える肌悩や肌コンディションが異なります。

その肌悩みやその時の肌のコンディションに効果が期待できる美容成分配合原液を使うことで、効率よく肌悩みにアプローチしたり、肌のコンディションを改善したりすることができます。

2. 肌悩みや肌のコンディションによって使い分けが可能

一般的な美容液と比較すると、原液美容液に配合されている成分の種類はかなり少ないため、配合されている成分が自分の肌に合うかどうかという見極めがしやすくなり、自分の肌に合う成分と、そうでない成分を知ることができます。

3. 配合されている成分が少なく、肌に負担をかけにくい

ネイチャーダイアリー''NATIVE''の原液とは?

原液比較.jpg

原料メーカーが植物などから抽出した自然由来の美容成分配合化粧品原料を、加工することなく100%そのまま使用しています。

Image by Igor Son

自然由来の成分を厳選しており、お肌にやさしい無添加処方。

無香料・無着色・無鉱物油

​アルコールフリー・パラベンフリー

弊社酒粕_正面.jpg

酒粕

Image by Erfan Parhizi

シャルドネ

1699274_l.jpg

ハトムギ

メロン2 m size.jpg

メロン